2.08.2009

今日は朝から雨でした、まずはORANGEにある
アンティークモールにGO!
到着したら雨は上がり日差しも覗き始めました。
良かった~
モールでは雑貨類を物色


色々ありましたよ!


お昼はハンバーガー
手のひらサイズ(笑)
これが普通です。山盛りポテト、1Lドリンク付き$5.49-
美味しいんですが確実に太ります(苦笑)
ORENGE COUNTYには古い建物がそのまま
ショップとして使われているのをよく目にします。
良いですよね~。見えにくいですが突き当たりはスタバです。

帰りはまた雨
不思議な光景でした晴れてるのに大雨
こんなロスも貴重な経験です。
夜のニュースでも異常な降水量って言ってました。
排水に問題があるのかな?雨水が道路に溜まりっぱなし

DOWNTOWNだけ光が差し込んで高層ビルが浮かび上がってます。

街に近ずくと大きな看板が回っていたり


オバマさんがいたり・・・

今日も沢山動き回りました。
息子も疲れたかな?爆睡してます(笑)
明日はローズボウル、早起きで頑張ります!
YES. WE CAN !