2.11.2009

帰国前日

天気も良く気持ち良い朝でした。
毎回泊まっているMOTEL、治安の良い場所にあります。
フリーマーケット、ローカルなので生活雑貨や日用品が多い


こんなのや




ガラクタっぽいものも・・・

こんなモノまで(笑)

その後は出荷準備でDownTownへ、




いつもお世話になっているLECS USA
皆さんとても親切です。

広い倉庫の中


買ってきたモノを丁寧にパッキング。
今回は12箱にもなりました。


奥に座ってるのが原田さん、とても頼りになります。
いつもありがとうございます!

その後はゆっくり息子のリクエストで
スケートボードのショップやビーチに行きました。

夕方のSantaMonica

夕日が綺麗でした。

明日は帰国、あっという間でした。
まだまだここに居たい気持ちとお店に帰りたい気持ち・・・半々かな?