6.12.2008

最終日

昨日はブログをUPしようと10分くらいパソコンに向かって写真を選んでいたら寝てしまった様です(笑)
パソコンを膝の上に抱えたまま寝てたみたいで、朝方に娘に起こされました(笑)
今日は最終日、色々と子供達の行きたい所を回りました。今日の画像は僕の好きなロサンゼルスらしい写真です。まずは・・・SEAL BEACH 波に乗り切れ無かったサーファー。 VENICE BEACH
SANTA MONICAのZEPHER SHOPに行って来ました。過去のダイアリーでご紹介した映画ROAD OF DOGTOWNのスケートボードチーム、当時の写真が飾ってありました。
MANHATTAN BEACH 風が冷たいのに泳いでいる人が沢山いました。
MANHATTAN BEACH PIA