7.07.2007

★ ロサンゼルス到着 ★

到着しました!ロサンゼルス。
成田空港から10時間、ちょっと疲れ気味です。
毎回思うのですが、広いですよね~。 早速、ダウンタウンにある運送会社に預けてあるカートを引き取りに行きました。
カートが無いとローズボウルが大変です。
この青空を見ると疲れも吹っ飛びますね!

そしてホテルの近くのスーパーに日用品を買いに行きました。

シャンプー、歯磨き・・・BEER!(笑)

今回で5回目になるロサンゼルスですが初めてメジャーリーグを見ました。

到着初日は疲れと時差ぼけでバテバテでしたが慣れたんですかね・・・

ちょっと余裕が出てきました。

ロサンゼルスドジャーズ盛り上がってました!!!